2013年6月19日

手ぬぐいブログを始めたきっかけ

ブログを始めて1週間経ちましたんで、ここでひとつ小話でも。




手持ちの手ぬぐいがぼちぼち増えてきた昨年末頃に、ブログを始めようかと何となく考えてました。ブログタイトル、URLの確保、テンプレートの用意はしたものの、ノープラン&面倒臭がりであることがネックとなり放置してました。



が、とある時に、手ぬぐいブログをされているてぬ友さん達がTwitter上で、
「YOUもブログやっちゃいなよ!」
と一斉に呟いたのがきっかけとなり、
「ほんなら、ワシもノリでやっちゃいますか!ノープランやけどやっちゃいますか!それでもよかですか!」(独り言)
となった次第です。
ちなみに、ブログを始めたことはまだ黙ってます(笑)


日々使う手ぬぐいを「今日の手ぬぐい」と題して、Instagramにポスト→連携してTwitterに投稿ってのを1年以上やってますんで、まずはブログでも「今日の手ぬぐい」を紹介していくことにしました。Instagram流用かつ極々簡単ではございますが。後々は限定ものの手ぬぐいなどにスポットを当てて、ご紹介できればと思ってます。



0 コメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。