2013年7月13日

ANGERS×かまわぬ(アンジェラヴィサント梅田店限定)「コーヒー豆 (青)」

コーヒー大好きおじさんです。
そして、コーヒー豆手ぬぐい大好きおじさんです。
色替えをフルコンプしたいっす。

うん、素敵です。眺めるだけでニマニマしちゃいます(笑)



むかーし、アンジェの姉妹店で「コーヒー豆」の色替え(深緑)が売ってたことは把握してましたが、数量限定販売だったようで、手にすることは叶わぬ夢となってました。

が、とある日にInstagramをなんとなく眺めていたら、コーヒー豆の深緑の色替えみたいな写真がポストされているのを発見!おじさんはいてもたってもいられなくなり、写真をポストした方に質問してみたら梅田のアンジェで購入したと教えてくれました。調べてみたら梅田店でイベントを開催中で、梅田店オリジナルカラーの手ぬぐいを数量限定販売すると!!

しかし、大阪になんてサクッと行けない。そこでワシのブレーン(親愛なる叔父さん)の出番です。速攻で電話して、無理を言って買ってきてもらいましたー。叔父さんに感謝です。実際の色は深緑ではなく青でしたが、またこれが何とも言えない青色で写真でうまく表現できないのが残念です。




コーヒー豆3兄弟揃い踏み。



0 コメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。