2013年7月9日

かまわぬ「母の日限定 ガラスウェア」

今年のかまわぬの母の日限定柄のうちの一枚。

この「ガラスウェア」はTwitterで画像が流れた瞬間に、ワシを含めた多くの人がざわざわしました。私が知ってる手ぬぐい好きな方々のほとんどがこれを買ったはずです。




綺麗な柄に涼しげなこの色味。この時期にもってこいの柄ですね。かまわぬの切子柄との2枚持ちとか、最高の組み合わせなんですよ!

てか、このかまわぬの限定柄がなかなかの「くせ者」なんですよねー。直営店限定でもないし、コラボでもない、もちろんカタログには載ってない。直営店で販売する時もあれば、直営店以外の取扱い店舗でしか販売しない時も。このガラスウェアは直営店以外の取扱い店舗のみでの販売でした。
ちなみに、ワシが購入した福岡のとある店舗でも一番に売り切れたそうで、店員のおねえちゃんが「もう少し多めに注文するべきでしたー。メーカーに追加発注かけたら、在庫切れと言われましたー」と。




0 コメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。