2013年7月29日

雑貨食堂六貨「六貨連合」

「西荻」と「西荻窪」ってなんか違いがあるんですね?
九州の田舎もんなんでよくわかりません!誰か教えてつかあさい!!

西荻だか西荻窪だかにある雑貨屋さん「雑貨食堂六貨」のオリジナル手ぬぐい。注染で特岡だと思います。「チャサンポー」というイベント?で発売されたようです。食べることは好きなのに料理はたまーにしかしないおっさんですが、調理器具は好きなんです。しかもカラフルでシャレオツ!


かまわぬやらにじゆらやらジカンスタイルやら…(他にもたくさんありますが割愛)色んな手ぬぐいメーカーがありますが、それらではない企画的な手ぬぐい、しかも素敵な手ぬぐいが東京にはたくさんありますよねー。手ぬぐい過疎地の九州人には羨ましい限りです(笑)
西荻窪ってなんかオシャレなイメージを持ってます。一度は行ってみたいですねー。あと、ねいろ屋のラーメンとピスタチオかき氷も食べてみたい!

これも「奥の手」を使って捕獲したのでした。。


0 コメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。