2013年8月5日

かまわぬ「富士山世界遺産登録記念手ぬぐい 富士三昧」

かまわぬの限定手ぬぐいです。直営店以外でも売ってましたよー。注染・総理です。
富士山の世界遺産登録おめでとう!ってことで発売された手ぬぐいが3~4柄あったと思います。そのうちの1枚を捕獲しました。富士山っていい山だなぁとは思いますが、九州から遠いせいか特に思い入れもないし、世界遺産登録ってのも正直あまりピンときてないです。でもこの手ぬぐいはピンときました(謎)


青&水色の手ぬぐいはアホみたいに持ってるんですが、夏に青系の涼しげな手ぬぐいを見かけると、どうしても買っちゃうんですよねー。この柄も涼しげで気に入りました。
てか、かまわぬはそろそろ秋柄が並びはじめるんですかね?秋柄の手ぬぐいって手持ちでなんかあったかいな??


0 コメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。