2013年8月2日

zucu「さしわけ/こがら」

zucu というブランドの手ぬぐいです。注染・特岡です。
Twitterの手ぬぐい好きさん達が一斉に食いつくのも無理ありませんね。zucuのデザインは女性が好きそうなかわいい感じの柄なんやけど、ワシのようなおっさんでもなんか不思議と惹かれてしまいまして…。でも、どうせまた東京にしか売ってないんやろといじけてたら、なんと、アフタヌーンティー・リビングにて期間限定で販売すると!しかも、福岡の店が対象店舗に!
どうしても現物を見てから購入するか決めたかったんで、おっさん、先週突撃しちゃいましたよ。そして2枚買っちゃいました。まずはコレ。


かわいい系の花っぽい柄なんやけど、この染め具合の妙なのか、おっさんにも響きました(笑) 青系のグラデーションが綺麗で、これなら男性でも抵抗なく普段使いできると思います。他にも欲しい柄がたくさんあったんですが、気合いで2枚に絞りました。もう1枚は近いうちにご紹介します。
てか、今になってどうしても欲しいヤツが1枚ありまして…多分買っちゃいますなw



0 コメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。