2013年8月3日

TAKAHASHI HIROKO for FRED PERRY「HIROCOLEDGE 100×35 (LILAC PINK)」

FRED PERRYのコラボ手ぬぐい。注染・たぶん特岡です。
この手ぬぐいもある日突然にTwitterに流れてきまして。見た瞬間いいなーとは思ったんですが、如何せんお値段にかわいげがない!んなもんで、欲しいとは思いつつ自重してました。
直営の実店舗とオンラインショップで販売してて、オンラインショップで売り切れたら諦めがつくと思って、じっと耐えてました。んで、めでたく売り切れて安堵してたら、ZOZOにも売ってるとの情報がTLに!しかも送料無料!おっさんの心が大きく揺れている時に、この手ぬぐいを買ったフォロワーさんがとどめを刺すような小悪魔ツイートをしてきたもんで、ここで陥落しましたw


全部で5色あったんですが、ファーストインプレッションからこの色の一択でした。うっすらピンク&パープルの組み合わせ、大好物なんです。ピンクとパープルは普段着でも取り入れるくらい好きな色です。この色の組み合わせがなければ購入を控えることができたはず!ま、FRED PERRYの手ぬぐいという珍しさもあったので買ってよかったです。ちなみに、TAKAHASHI HIROKOに関しては情報皆無です。なんも知らんw


0 コメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。